パプリカ | 壁紙 | キンクマハムスター『マロ』のブログ

キンクマハムスター『マロ』のブログ

2020年2月24日、
生後1ヶ月のキンクマハムスターの男の子をお迎えしました。

栗色なので女の子ならマロンにするところ、
男の子なので『マロ』と命名。

はじめてのハムスター飼育の奮闘日記や
マロの癒し・おもしろ写真を載せています♪

こんにちは😊

パプリカもお好きなマロさん☺️
せっせとつめつめハムスター
ハムスターどーれーにーしーよーぉーかーなー♪
ハムスターこれっ♪
ハムスターもごっ❤︎
ハムスターしゃりしゃりしゃり…

***


先日、この記事の時のマロさんが
とても良いお顔をしてたので
待ち受けにしましたニヤニヤ

いつもは無地か、ザ・シンプルな
壁紙にしてるので
わたしとしては思い切りました😁

マロさんのお顔がちゃんと見えるように
ホーム画面のアプリをよぉ〜く厳選して
半分に減らしましたよ😊

スマホ時間を減らしたいな〜
と思ってたとこだったので
気分もすっきり

はぁーかわいい。。🤤ラブラブ

***

本日もご覧いただき
ありがとうございました🥰