寝起きのお耳 | キンクマハムスター『マロ』のブログ

キンクマハムスター『マロ』のブログ

2020年2月24日、
生後1ヶ月のキンクマハムスターの男の子をお迎えしました。

栗色なので女の子ならマロンにするところ、
男の子なので『マロ』と命名。

はじめてのハムスター飼育の奮闘日記や
マロの癒し・おもしろ写真を載せています♪

おはようございます😊

ハムスターおはようママしゃん♡

ほっこりおはよう~

ハムスターごはんごはん


寝起きのマロさんは

お耳がくしゃくしゃ😊

このくしゃってなったお耳が

たまにハート型に見えますピンクハート

ハート型スタンプが

ほらぴったり🥰

今日もかわいい💕


***


寝起き繋がりで

飼い主の近況小話。


断酒を始めてから

一昨日で1ヶ月が経ちました✨


朝の目覚めがすっきりしていて

毎朝がなんだか小学生の夏休みのよう


起きたら今日は何をしようって

わくわくするようになりましたおねがい


調子に乗って先月から

朝一番で

ラジオ体操をしていますグラサン


1日目は、

予想以上に息がはあはあして(笑)


きもちは小学生気分でも

からだは全然小学生じゃなかった💦


と思い知りました(笑)


が、それでも毎朝続けてると

ちゃんと体が軽く

柔らかくなってきましたよ☺️


ラジオ体操、

毎日してたら

肩こり知らずになれそうです😊音符


それでは

今日も良い一日に

なりますように照れラブラブ