X-5 Tour Final NAGOYA | HAMMAR DESIGNS LOG JAP to USA カスタムペイント修行日記  ハマーデザイン

HAMMAR DESIGNS LOG JAP to USA カスタムペイント修行日記  ハマーデザイン

仕事で呼ばれれば日本、アメリカに限らずどこにでもいっちゃいまーす(^^)



こんにちわ✨
イベントラッシュで
バタバタとしておりましたが
一息つきました😊


先週の土、日曜日は
X-5 Tour Final NAGOYA
参加された皆さんお疲れ様でした!🙇‍♂️



名古屋遠かったですw

 

向かう途中ローダーにトラブル
宮城でベストオブペイント、
ベストオブショーを頂いた
招待枠での出典予定だった
58'インパラは残念ですが
持って行くことができませんでした。。



トラブルが重なり
搬入がギリギリになってしまいましたが
車両のディスプレイは皆さんと
協力して開始前に終える事ができました!
ご協力ありがとうございました✨


それではエントリー車両です😁


ラムトラック



シルバラード



ATS-V



コルベット



WORTH Car Clubから2台
エスカレードESV



エスカレードEXT



300C Touring



プリウス



マグナム



インパラの代わりにノージャッジで
別出展されていたカトウさんのタンドラを
こちらに並べて頂きました!
臨機応変に対応して頂き
ありがとうございました😊



今回ファイナルに向けてカスタムした
車両の紹介をしますね🔥

カンノ君のシルバラード!


リフトで上げて
フロアとその他細かい所をマスキング、
ペイントしました!
オーナーも一緒に作業しましたよ♪



ブレーキキャリパーからショック、
リーフスプリングに至るまで
スペシャルカラーで!
イベント等で見る機会があればぜひ
見てくださいね😎

エコさんが休みの日に来て
当日フロントを上げるためのサイコロと
スロープを作成しました✨
夜遅くまで
無事に上げてディスプレイでき
よかったですね☺️👍



お次はマキタさんの300Cツーリング!


24インチDUBフローターからチェンジ!
28インチASANTIを装着、
それに合わせて足廻りの上げ加工と
インナー、アーチの加工をしました!




アーチとフロントバンパーの耳、
サイドステップも
短縮して詰め、再度溶接しました!
これをやってるかどうかで
仕上がりがかわってきますね😆


マグナムと兄弟車にするため
バックドアにも私が考えた
スペシャルカラーでロゴをペイント
させて頂きました👌

迫力満点💯
ありがとうございました😊


まだまだ書ききれないので
お付き合いください🐕