X-5 CHIBA② | HAMMAR DESIGNS LOG JAP to USA カスタムペイント修行日記  ハマーデザイン

HAMMAR DESIGNS LOG JAP to USA カスタムペイント修行日記  ハマーデザイン

仕事で呼ばれれば日本、アメリカに限らずどこにでもいっちゃいまーす(^^)







引き続きになります😊




G37のアラハラ君
この低さとワイド感がいいです😆
アワードGet✨



いつもお世話になってる
橋本オート商会さんのお客様😁
3.5RL


今回、全パネルクリヤの塗装と
アイスパールのブルーを追加✨
徹夜で頑張って塗りました😌
これでピンスト、リーフの保護も
バッチリですね👌




大変お待たせいたしました!
トリウミさんのシルバラード

お預かりからお時間頂いて
ましたが無事に完成しました🙇‍♂️



 
フロントは純正アーチの
インナーを切断しまして
ワンオフで制作、位置を上げ加工!


 
リアも
ローダウンした事と今後のカスタムの
ためにワンオフでベッドのアーチ部を
一から計算して制作😊
デフの逃げもできて
大口径の28インチでも余裕のスペース!


ホイールは
フロント26インチ
リア28インチでクロームから
オリジナルカッパー系カラー
マットクリヤでペイント👍
イメージチェンジしました✨



ボディーは板金しまして
純正はソリッドブラックですが
メタリックを味付けして
オールペン😌
リフレッシュ👍







YUYA君がペイントから磨き
最後まで担当しましたよ!
頑張ってました😆
アワードGet✨



カンノ君のシルバラード
復活!☺️
大変お待たせいたしました🙇‍♂️



ホイールはTISに変更!
24X14J
カッコイイです👌


リフトアップキットを
Rough&Countryに!😍


ヘッドライトも純正から交換!
イケメンです😁
後日、またパワーアップしますので
お楽しみに😉



トビタさんラムトラック

ヘッドライトに新作を投入!


現行のようですね☺️
こちらHi/Lo
プロジェクターになってます✨


イベント前にタイヤ交換、
サイズを変更しました👌


次はアワード編になります😆