Lifted祭りやー! | HAMMAR DESIGNS LOG JAP to USA カスタムペイント修行日記  ハマーデザイン

HAMMAR DESIGNS LOG JAP to USA カスタムペイント修行日記  ハマーデザイン

仕事で呼ばれれば日本、アメリカに限らずどこにでもいっちゃいまーす(^^)

今日は昨年11月の
SEMA SHOWのお話です😌

羽田からデッパツしまして✈️


自身初のアメリカ本土にして
LAS VEGAS!!

ハワイには何度か行ったことが
あったのですが同じアメリカなのに
全然違うwww

それもそうですが😂

このアメリカらしい景色が良いですね😍
いい天気🌞

近くで朝マックをすませて
会場まで仲良く歩きました🚶🏻‍♂️

到着!



リフテッドトラックがたくさん!
FORD率が高かったです👍
ここ数年リフテッド勢が
すごいとのことでした😌
さすがアメリカぶっ飛んでます😎


車だけではなく工具やケミカルなど
あらゆる物があるんです!
開いた口が塞がらない🤤

これは塗装のシュミレーターです✨
デジタルの世界で塗装が
できちゃうんです☺️
スコアリング機能付き💯

社長とゆうや君
二人掛かりで持てる長ーい当て盤も
ありましたよ💁🏻‍♂️



すばらしいストレートボディ!
ビシッとした真っ直ぐな面!
これぞ職人技😍



写真を乗せきれないので
また後日載せます✈️👌



最後にホイールナットの紹介です😁
アメリカで大人気!
SEMAでも多くの車両に
着用されていた
『TRUE SPIKE』




ベースのナットがあり
先端を取り替えれるようになってます!
デザイン、カラー共に豊富です🙌
スタンス系からトラックまで
愛車のホイールのアクセントに
いかがでしょうか😊

店舗にカタログもありますので
お探しの方はぜひ
お問い合わせ、ご来店
お待ちしております✨

Hammar Design
TEL:0299-57-1467