相変わらず、毎日慌ただしく過ぎていきますが、

子供達はどんどん大きくなり、1ヶ月ぶりに会うご近所さんから驚かれるほどです。

私達、どんだけ外に出てないんでしょうか笑


双子。

左が弟、右が兄。


iPadの操作権限者は、相変わらず兄ですニヤニヤ

弟は最早、金魚のフン状態滝汗



食も変わらず大食い街道まっしぐらですが、

相撲力士並みに膨れたお腹が、朝起床時にはペッタンコになっているという代謝の良さ(寝汗びっしょり)



リンゴは丸ごと食べてもらってます。



ガブリ・・かじる場所をいちいち変えるタイプの兄


ガブッ、と弟も兄の真似。



目を離していたら、

タネはもちろん、枝?の部分まで食べて跡形も無くなってましたゲッソリ




そして、

ルビーさん。

11月は結婚記念日がありましたので、その日の写真です。


旦那は毎年花をくれてますが、

ここに引っ越してからは近所に薔薇農家さんがあるので、

そこで朝、バラを頼んでおいて、昼頃サプライズ(毎年だけど)で農家さんが届けてくれる、というのをやってくれます。

卸値激安です。



これで1500円くらいだってデレデレ 近所割あり


ネタをためてばかりで、ちっとも投稿出来ませんが、このくらいだと、次もささっと書けそうですほっこり