昨日は新大久保のソウル市場というスーパーに韓国食材を買いに行きました。

相変わらず人が多いコリアンタウンですが、最近は男性客が増えたような・・・

前は女子グループばかり見かけましたが、

昨日は仕事帰りの男性会社員のグループを結構見かけました。


マイはわき目も振らずソウル市場へ直行、人参石鹸やら味つき海苔(生海苔のほう)やら

ごま油やら・・・・どっさり買い込みました。

インド彼がコーヒー、紅茶も飲まない人なので(彼にとっては、毎日飲んでる人たちが依存症のように見えるらしく)

コーン茶を買ってみました。これなら健康的に見えるし、彼も飲むかも。


それから家に直行してインド彼がskypeオンラインになるのを待っていたのですが

23時すぎても出現せず・・・・

なーんかいやな予感がしてふと携帯に目をやると・・・

携帯待ってましたとばかりに鳴り始める携帯


もちろん、このテレパシー(電話が鳴る前に、かかってくるのが分ることがあります)はインド彼からで、


「今部屋の前にいる」と・・・!(  ゚ ▽ ゚ ;)


来るんならもっと前に言って来てくれ~~

新宿で会社のパーティがあったとかで、終了後神奈川に帰らず、泊まりにきたわけです。


彼は時々、何の前触れもなく、突然来るので、

かなりびびります・・・


なんで前もって連絡しないんだー

(;´Д`)ノ