今朝7時半頃インド彼から電話が来ました。

インドは4時くらいのはず・・・何故・・??

すぐPCをつけて、skypeに切り替え、話を聞くと・・・

日本で起きてた時間に毎日起きてるらしい!インドでも!!


むこうに着いてから連絡できなかったのは、

一日中他の人(姪っ子とかお姉さんとか)が家のPCを使っているし

wifiがないので、自分で持って行ったPCもネットに繋げず、連絡できなかったんだそうです。

で、やっと昨日、自分でwifiをセットしたんだそう。

インド彼、なんだか声がすっかりしょぼん大人しくなってる・・・

なんと、着いて3日目にしてもう日本に帰りたいんだそう・・・( ̄ー ̄;


これからまだ2週間もあるんだけど・・・大丈夫なんだろうかー


やっぱりマイがいないとつまらないようですなー( ̄▽+ ̄*)そーよね やっぱり


向こうで毎日何してるのかと聞くと、

「それよりマイはワタシを忘れましたと思いマシタ」

は?

「メール来ないシ」

あぁ、確かに月曜日と火曜日はメールしなかった・・・飲み会もあったし、

彼からskypeもかかってこないし、

正直、メールも、彼がメールしてきたら返せばいいやとか思ってたから~得意げ


「職場の人とご飯食べに行ってたし、仕事も忙しかったからさー」と言うと

それって男と二人でなのかとか、みんなで行ったんならその中に男もいたのかとか

遠いインドからプンプンバタバタしている彼


で、インドで何してるのか再度確認してみると


ほとんど家にいて会社からのメールをチェックして、仕事してるんだそう。

まー それじゃぁ、休暇じゃないじゃなーい~(ノ゚ο゚)ノ


もっと、友達に会ったりとか、外にでかけたりとか

1年ぶりの実家なんだから、なにかないのだろうか・・



とりあえず朝なので長い話も出来ず、適当に切って職場に行きましたが


あれれー wifi直ったっていうのに、連絡こないよー

ウサギDASH!