この前、skypeでインド彼が実家と会話していた時、

インド彼のお母さんの声が、ちょっと怒り気味・・・
((>д<))

今年の年末に私も連れて一緒にインドへ帰ると言ったから

みたいです・・・・・・((゚m゚;)


「絶対、日本の彼女を連れて来てはダメ!」

とすごい勢いで言っておりました。


以前から両親は(特にお母さんは)日本人との結婚に反対なのですが、

インドに連れてくると言ったばかりに、ものすごい拒否反応・・・


ところが、散々ダメダメ言っていたと思いきや

「私達が日本に行くから、インドには連れて来ないで~!」

と後からちょろっと言ったそうな。 


(@ ̄Д ̄@;)?


どうやらお母さんは親戚の目をすごく気にしてるらしいのです!!


インド彼は(日本にいるだけのことはあり)稼ぎがいいほうで、

両親に素敵な広い家も買ってあげれる、孝行息子なので

結婚するなら是非うちの娘と!と、地元では引く手数多らしく、

親戚達は、

34にもなって未だ結婚していないインド彼のことを

目いったいどんな嫁をもらうんだろうかと、

期待と好奇心で、かなり注目してるらしいのですが

その相手が規定外の外国人だったらガッカリガーン(というかツマナラナイ)らしい・・・・


インドの親戚ってそんなにウザイの?!

(まるで韓国ドラマみたいじゃー)


彼が言うには、両親はインドで私に会うと親戚に知れる(&いろいろ言われる)ので、

日本でひっそり(?)会いたいそうな。



年末までまだ時間があるので

それまでにお母さんの気持ちが変わるだろうとか、インド彼は言ってましたが

「親戚の気持ちはまず変わらないと思うから、

親戚の目を気にするなら結婚なんてムリかもね」ドクロ

とちらっとウサギむかっ言ってみました

彼、そんな反応は予想してなかったらしく(一緒にガンバロウヨーとでも言うと思ったのか)


叫び結婚しないなんてアリエナイー


とバタバタしていました。


うーむ感心感心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



世の中に女なんて五万といるから、わざわざ面倒な女なんか選ばないよ

なんていう男も多い時代、

(実際そう言ってのけた男を何人も見てきました。奴らが幸せになったという話はキカナイ・・)



一度決めたら馬それ以外の選択肢なんて考えないインド彼の恋愛観って


すごいわーラブラブ!