お転婆さん | はむLOG

はむLOG

ロン(キンクマ)とマティオ(ジャンガリアン)、こめ&まめ(ロボロフスキー)ツナ(キンクマ)、
ユキ(長毛ホワイト)、キン&ルー&ポン(ロボロフスキー)、クン(キンクマ)についてのブログ。

クンちゃん、一週間が経ち少しずつスキンシップを取り始めました[みんな:01]

そしたら早速手乗りに成功[みんな:02]

この子は懐いてくれるかな…懐いてくれると良いな[みんな:03]

そんなクンちゃん、かなりのお転婆さん見たいです[みんな:04]

ある日はハウスをひっくり返し、ある日は給水機を囓って登って…、そのうえ砂場までひっくり返そうとしてました[みんな:05]

ユッキーが大人しい子なのでギャップにちょっとだけビックリ(笑)

でも、元気何だから問題なし[みんな:06]
怪我しない程度には暴れても良いかな[みんな:07]


そんな、クンちゃん[みんな:08]
うちに迎えて初めてのお野菜に挑戦[みんな:09]
定番のサンチュともやしです[みんな:10]

photo:01



photo:02



ペロリと食べ切ってました[みんな:11]




↓参加しています。



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ スノーホワイトハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ
にほんブログ村