遅ればせながら… | NO BLOG NO LIFE!

NO BLOG NO LIFE!

by japanesehamlet

皆様、新年あけましておめでとうございます🎍🌅🌊


本年も何卒よろしくお願いいたします。


今年もやはり息子ネタ中心になってしまいますが、年末年始も息子は元気に大忙しでした❗


クリスマスにはサンタになったり、



もっぱらプレゼントを配るのではなく、もらう専門のサンタでした😜



おじいちゃんおばあちゃんと雪遊びしたり、





シャボン玉と戯れたり、




絨毯拭きそうじ、けっこう大変でした😅



踊ってゴキゲンだったり、





歌ってゴキゲンだったり、


遊び疲れてぐっすり寝たり、




1日1日を精一杯生きています❗


札幌は昼間でも氷点下の日が続いていますが、明日は北海道神宮に少し遅い初詣に行く予定です❗


〆は、いとこ・はとこ大集合ですよ❗
次会えるのはお盆かな~❔