息子は元気です! | NO BLOG NO LIFE!

NO BLOG NO LIFE!

by japanesehamlet

仕事や育児に追われ、久々の更新です。


サボっている間に息子は1才になりました! 


寝返り→ハイハイ→つかまり立ちを経て、今はとにかく歩きまくっています! 


歯も上下の前歯4本ずつ生えてます。


お風呂やプールが大好きです。


パンとうどんとヨーグルトとフルーツが大好きです。


アンパンマンとふうせんいぬティニーとど根性ガエルのピヨン吉が大好きです。


喃語を話し出し、「だっこぉ~」は、抱っこに限らずお願い事全般に多用してます。(笑)

「ぱぁ(っ)ぱぁ~」ともしゃべっているように聞こえます。もちろん私=パパの意味だと都合よく解釈しています。妻や親たちにはパパとは聞こえないらしく、なかなか認めてはもらえません。(笑)


本当に子どもの成長は早いなぁ。


興味と好奇心のかたまりで、寝ているとき以外は、視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚フル回転です。


息子は癒やしです。宝です。命です。


改めて我が家に生まれてきてくれてありがとう!


アンパンマンとパシャリカメラ


海ダーイスキ波


せがまれて室内でシャボン玉DASH!


蹴る力も強くなってきましたサッカー


何か狙ってます口笛


思い切り笑って笑ってにひひ


ごはんもパクパク食べてナイフとフォーク


大の字でおやすみなさいzzz