20190330
 
先月だったか?
ドラマ作りで、盗聴器からの信号を受信するシーンで手ごろな受信機が欲しいと
 色々相談を受け、うちに有った受信機を超格安で貸し出しました。
 こんな感じで使用した方が良いよとアドバイス込みで・・・爆  笑
 上手く撮れましたよ♪ とすぐに返却してくれ、格安だったので協力の所で
 会社名をテロップで流すところに入れましょうかと言われ許可しました。
 最終回で使用されると・・・ 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 5
 
 
本日が最終回だった「神酒クリニックで乾杯を」を仕事しながら観てました。
  21時半前、シーンが出てきましたね♪
 
信号強度メーターが、拳銃を発射した所でビーンと振れる所もありました。
    (本当は振れないはずなんですけどね・・・アセアセ )
 
イメージ 2
 
この〇で囲ったところの機械が貸し出した↑受信機とアンテナ
 
イメージ 4
 
サイズ的にも、使用方法としても、良い感じに利用されてましたね♪
 まあ、ドラマは食い入るほどの面白さはなかったような・・・笑い泣き
 
これはと・・・最後にどんな風に出るのかなと楽しみにして見てたんですが爆  笑
 
イメージ 3
 
うーん、見逃しましたねアセアセ
カメラ越しに画面を見てたので、デジカメは反応鈍いからシャッター切れた所で
 流れたのかもしれませんけどね・・・照れ
 
 
追記:スマホで撮ってくれてました爆  笑
    ちゃんと約束守って流してくれてた音符
イメージ 6
                   
         ↑美術協力の所で流れてた
 
 
 はい、てなわけで・・・一応記録して置きます爆  笑
 
ではでは・・・