2012年特別企画として作成された「A1 CLUB KEY 絆」デラックス版です。
 
このキーは、(クラブの記事から抜粋引用してきました)
A1 CLUBが、東日本大震災は多くの犠牲者を出したばかりではなく、残された被災地の人々の生活にも
甚大な被害を与え復興への道のりは険しいものがあり・・・
今回は被災地域の産業を少しでも応援する意味も込め、被災地7エリアで奮闘されているGHDキー社に
基本設計と生産をお願いすることにしました。 
試作品をベースにA1クラブメンバーの意見を盛り込んで最終案をまとめた結果、ビギナーの練習から
ベテランの実践まで幅広い実用性をもちつつ、末永く愛用できるオリジナル性を兼ね備えた
縦ぶれとパドル一体型の複合電鍵(コンボキー)の仕様が決まりました。
 
最終的に「絆 Kizuna2012」と命名しました。
合計300台製造され、それぞれにシリアルナンバーがふられています。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンパクトで良く出来ていますし、なかなか操作性も良好です。