どもども
 
活力無いなりにも
 
生きています。
 
 
 
 
 
 
 
 
今シーズン
 
 
うなぎは3回、食べた
 
家の息子たち。
 
 
 
 
スーパーではうなぎを押してるし
 
今年の土用の丑の日は
 
一体、何時なんだい!?って
 
調べてみたら
 
7月24日と
 
8月5日でした。
 
まだ来てなかった笑い笑い
 
 
 
 
上矢印
 
昨夜の晩御飯も
 
うなぎのお弁当だった。
 
うなぎ押しの割にうなぎ率は低いお弁当アセアセ
 
 
 
 
夫が入院して
 
家の晩御飯は
 
お弁当率が
 
格段に上がってしまった💦
 
で、お母さんはうなぎが苦手なので
 
お茶漬けを食べたよ (*´・`*)フー
 
 
 
 
 
木からフルーツをもぎ取って
 
食べる生活に憧れる。。。キューン
 
 
 
 
次男はメンタルでの血液検査で
 
脂肪肝
 
と言われてしまい
 
食生活に気を付けるように
 
言われているんだけど
 
次男の食生活を正すのは
 
お母さんの役目なんだよねガーン
 
 
 
適度な運動も習慣化して
 
注意してねびっくりマークなんて
 
主治医は軽く言ってたけど
 
無理びっくりマーク無理ですびっくりマーク
 
 
運動しないし、
 
お散歩行かないし
 
ご飯は
 
お母さんが用意したものしか
 
食べないし。
 
むしろ、用意した物も
 
食べない偏食ぶり。
 
 
野菜が苦手な次男なの。
 
 
で、そんなことを注意できないほど
 
お母さんも偏食なので💦💦(;^_^A
 
 
 
 
猫もみちゃんは野菜も食べるんだよね飛び出すハート
 
猫草だけじゃなくて
 
プリーツレタスとか小松菜とかね。