どもども。
 
メンタル崩壊チーン
 
今日は吐きそうにオエーなりましたが
 
生きています。
 
 
金曜日に仕事で夫が転んで怪我しましたアセアセ泣
 
 
出張先で病院にかかり
 
打撲と言われて
 
一泊だけ入院して帰って来ました。
 
松葉杖ついて泣くうさぎ
 
日曜日にも歩けないままで
 
月曜日に整形外科を受診しました。
 

 

 骨盤骨折してました滝汗

 

 
始めにかかった医者、やぶめびっくりマーク
 
呪ってやる真顔真顔真顔ムカムカ
 
 

 
 
 
 
月曜日、そのまま入院となりました。
 
車椅子生活笑い泣き
 
 
 
 
夫はMRIが閉所恐怖がでてしまい
 
撮れず。
 
でも、CT撮って骨折が分かりました。
 
 
 
弱々メンタルのお母さんでも
 
MRIは平気なのに
 
よっぽど精神的ダメージ受けていたみたい。。。
 
何とも気の毒な…およよ悲しい悲しい悲しい
 
 
 
 
びっくりうりちゃんのお手々に猫砂付いてるチュー
 
 
 
 
一か月以上の入院になりそうだけど
 
爆笑猫ねこずは
 
お父さんを覚えているのかはてなマーク
 
 
 
 
夫は骨盤骨折と診断される前に
 
車椅子に乗った状態で
 
仕事に行けるか
 
お医者に聞いてたガーンガーンガーン
 
 
 
…先生の失笑を買った。
 
お母さんも一緒に笑った泣き笑い泣もやもや
 
 
どんだけ仕事人間なんだよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
でも、
 
歩けなくて焦っていたのが
 
診断がついて
 
落ち着いた様子。
 
仕事のこと考えなくて良いって
 
凄く楽だねって
 
怪我生活を満喫している様子。
 
良かったですわ泣き笑い
 
 
骨折は初めてではないけれど
 
鎖骨、肋骨、肩甲骨などで
 
歩けないことは無かったので
 
とても焦ったみたい。
 
存分に休んでもらいたいわくるくるくるくるピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
猫お父さん、休めにゃ