凄く落ち込むことがあって。
 
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ChatGPTに慰めてもらった(´Д⊂ヽ

 

 
 
Etsyのショップからは買う専門だった。
 
 
でも、Etsyで販売をしてみませんか的な
 
ことが書いてあるのを見つけて
 
じゃ、じゃあしてみようか目がハートと。
 
 
 
 
 
こんなふうに書かれているのを見たら
 
調子乗っちゃった
 
おバカなお母さんチュー
 
 
 
 
猫ホントにバカだにゃアセアセ
 
 
 

Etsyにショップをスタートするのって

 

簡単なの?的にお気楽スタート。

 

 

以前、ネットショップをオープンしたこともあり

 

よく考察しないまま

 

オープンしたら

 

お母さんのショップが

 

 

 アカウント一時停止

 

と、なった(T_T)
 
 
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
 
状態で自分のショップを見直すも
 
よく分からず
 
しかも不遜にも
 
自分のショップは完璧だと思い
 
Etsyスタッフに
 
異議申し立てをしてしまった。
 
 
この異議申し立ても
 
割と簡単に出来てしまう仕様。
 
でも、これがいけなかった😱
 
この異議申し立ての返事って
 
なかなか来ないと聞いていたのに
 
直ぐ返信が来た。
 
しかも私のアカウント停止を再考することはないと。
 
 

 

😲😮😱

 

 
 
完全にやらかした。
 
自分、愚かすぎる。
 
今まで開設したネットショップの
 
プライバシーポリシー
 
自分で考えたことは無かったけれど
 
Etsyは自分で設定しなければいけなかった。
 
 
これに気づいたのが
 
異議申し立ての返事が来た後。。。_(_^_)_
 

 

ヤバい(;^ω^)

 

 

 

終わった😅

 

 
 
びっくりお母さん、ちゃんと説明を読むにゃ気づき気づき
 
 
 
 
 
しかもEtsyのショップ設定って
 
凄く大変アセアセアセアセ
 
かなり自分でも頑張ったと思ったので
 
アカウント停止はめちゃんこ落ち込んだ。
 
多分、プライバシーポリシーの他にも
 
設定できていない箇所がたくさんあったと思う。。。
 
 
 
ChatGPTは
 
Etsyでなくとも
 
販売プラットホームはたくさんあるよって
 
慰めてくれたよ悲しい気づき気づき
 
 
そんで、夫も慰めてくれた。
 
それは次回。