夜中12時に

 

 

ぐわっ💦

 

 

 

わあっ💦

 

 

 

 

あ”あ”~っ💦

 

 

 

 

って、大きな声が

 

聞こえて

 

凄くびっくりハッハッ😲

 

 

下で寝ている夫❓・・・

 

・・・まさかね(;^ω^)

 

 

外で誰かが叫んだんだと

 

自分を納得させて

 

眠ったお母さんふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

・・・・・

 

 

 

叫んだのは夫だった(;^ω^)

 

 

悪夢を見て

 

金縛りみたいになって

 

動けなくて

 

声がでないかもって

 

声を出したら

 

殊の外大きく出て

 

叫んでしまったらしい。

 

 

 

夫よ、そうとう追い込まれておるな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジみかんを買いに行っているとこの

 

海に、夏頃から

 

2羽の白鳥が住み着いているんだって。

 

近寄ってきてくれて懐いているみたい。可愛い😊

 

 

でも、エサをあげないと

 

遠くへ去ってしまう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫もみちゃんが猫エイズになってて

 

凄く落ち込んだ(T_T)

 

抗生剤はまだ飲ませているけれど

 

下痢止めのディアバスターは止めた。

 

猫もみちゃんのうんちょの調子が

 

良くなったから。

 

血便無し

 

臭くもない。←えっ⁈

 

 

エイズ発症しないで長生きして欲しい。

 

もみ投薬って日記に書いていたんだけど

 

ゆず投薬って書いていた日があって・・・

 

爆笑ゆずちゃんによく薬あげていたから

 

ゆず投薬って書くのが習慣化していたんだな。

 

で、また悲しくなったお母さん悲しい

 

 

 

 

 

可愛かったなぁ悲しい