この前、マイケル・ジャクソンTHIS IS IT. を

 

dtvで観たせいで

 

私は今マイケルジャクソンをYouTubeで観まくっている。

 

ビリージーンやバッドやスムースクリミナルなどじゃなくて

 

一番好きなのはアナザーパートオブミー。

 

 

キャプテンEOのエンディングに使われていた曲だよね。

 

懐かしー(●´ω`●)ゞ

 

結婚前に夫とディズニーランドに行って観たよ♡

 

 

 

で、同い年つながりでマドンナも聴いている。

 

好きな曲はライスラボニータ。

 

 

 

 

 

今日は月に1度のマクラメジュエリー講座の日だった。

 

昨夜から緊張して頭痛(><;)

 

鎮痛剤と眠剤ちゃんぽんで寝た。

 

作品は前回同様仕上げられなかった(´_`。)

 

出掛けられただけでも良しとしよう。

 

先生にうつ病にはガーネットを身につけるといいって聞いた。

 

うん、試す気はないんだ。

 

ごめん、先生。

 

周りの人はうつにはこれが良いとかあれが効くとか

 

こうした方が良いとかいろいろ

 

親切心で言ってくれているのは分かるのだけど

 

そんなことを言われても私にはどうすることも出来ないんだな。これが…。

 

放っておいてもらうしかないの。

 

すまんなのですm(_ _ )m