朝の4時半頃に隣のおばあちゃんに………チーン何か臭う…ゲッソリ目が覚め変な音が滝汗滝汗滝汗漏らしたみたいでマスクしても臭いがチーン窓開けてまた少しだけウトウト真顔朝食までにはいつも通りニヤニヤ

今日は日曜日だからすることなくテレビ見たりひらめき電球朝は少しいつもより食べれたかなドキドキふりかけのおかげかもニヒヒ

相変わらず排便痛みたいなのはあり悩むねチーン昼も少し食べれたなぁチョキ同じ部屋の歳の近い方とたまにお話したり気分転換出来ましたニヤニヤ退院も13日予定になり嬉しい!!ゆっくり寝れるラブラブ昼からまたローソン行ったりサロンで1日前に手術した方に話しかけられ婦人科で見かけた方で嬉しかったなニヤニヤもっと早く話せたらよかったなって言ってくれてデレデレ人と話すって大事やなと実感しましたね!気持ちが楽になりましたウインク

夜も美味しく頂きましたニヤニヤ21年前に出産で入院した時より美味しくなってました!!