7日の8時頃に下肢エコーしてもらいベッドでリクライニングで頭をあげたら少し気持ち悪🤮ってなりまた下げて上げてしたら全く気持ち悪さなく痛み止めが効いてるみたいで夜とは全く違うから自分でびっくり😄ド近眼なんで……あっメガネ‼️

どうしたか気になってナースコール💦看護師さんが大丈夫ですよここにありますよ!かけてみたら変な感じで😵時計確認しながら体を少し起こしてたら看護師さんがゆっくり休んでって下げられた😅先生が来てくれて先生が嬉しそうに貧血12になってるよ!って👏👏👏ずっと7をたもっていましたから嬉しかった😍ガスも出てるから昼からご飯OKになり早くない?って思ったから聞いてみたら腸触ってないから大丈夫よって😅尿の管も取れるから自分で行く事に😅病室で着替える予定が急に変わったから下着とかないから上は下着なしって😭看護師さんが体拭いてくれて着替えさせてもらい立つことに🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️意外と立てた🤣歩くのはヨチヨチでしたがこの部屋でた瞬間………解放されたってテンション上がりました😍嬉しかった♡部屋に戻り初めは尿を計らないと行けないらしく点滴や痛み止めのぶら下げ大変でした😅トイレのドアが重い😱😱😱腹圧かけないでって言われてたから怖かったな😅やっとお茶飲めてホッとし、家族👪や友達に連絡😊あっという間にお昼😅ドキドキしながら三分粥から始まりました😄あまり食べれなかったけどお魚美味しかった🐟ヤクルト久しぶりに飲んでみたら美味しかった🤣食べてからめちゃくちゃトイレに行くから頻尿になるんか😵って思いながらトイレにヨチヨチしながら行きました🤣背中の痛み止めは優秀👏👏👏歩く練習出来ました‼️