「東大門にあるグッドモーニングシティ辺りにて24時間営業と聞いているSSADAGIMBAB②」 | Hamkke~カムサハムニダ~

Hamkke~カムサハムニダ~

京都御所や同志社大学今出川キャンパスからも徒歩圏内のお部屋で、メンズ・レディース・ファッション雑貨を取り扱っています。個人で仕入れや販売を行っています。Hamkkeの活動や韓国のことなどブログを書いています。

皆様、おはようございます。

Hamkke(ハンケ)です。

 

昨日に引き続いてですが、今日もよろしくお願いしますニコ

 

早速進めていきましょうOK

 

メニューはこんな感じです下矢印

 

ここでは、7つあげておきます左下矢印

 

もち入りラーメン:4,500ウォン

餃子スープ:6,000ウォン

カレーライス:6,000ウォン

とんかつ:7,000ウォン

石焼きビビンバ:7,000ウォン

チーズキムチチャーハン:8,000ウォン

土鍋プルコギ:8,000ウォン

 

メニューなんですけど、日本語についても表示されていたんです。まあ、理解しやすいのではないかと感じる人もいることでしょうウシシ

 

Hamkkeはというと、オムライスを注文しました。ちなみにですが、値段は6,500ウォンでしたよイヒ

 

Hamkkeの感覚では、たまごについてかた過ぎたり柔らか過ぎたりと、特に思わなかったですね。うーん、おそらくコショウだと思うんですが、それが効いていると感じたりと、そういう人もいるかなと考えたりもしたんですよ照れ

完食しましたねー

 

SSADAGIMBABの出入口からですが、グッドモーニングシティ(GATE4)までそんなに離れていなかったと思うんですよ真顔

 

Hamkkeが行ったSSADAGIMBABですが、24時間営業と店員が教えてくれました。また、地図や場所も必要に応じて確認してみて下さいねOK

 

https://map.konest.com/daddr/1114014800_18-82

 

ほな、今日はここら辺で失礼しますほっこり

 

Hamkke(ハンケ)