「ブログ開始から2年11ヶ月」 | Hamkke~カムサハムニダ~

Hamkke~カムサハムニダ~

京都御所や同志社大学今出川キャンパスからも徒歩圏内のお部屋で、メンズ・レディース・ファッション雑貨を取り扱っています。個人で仕入れや販売を行っています。Hamkkeの活動や韓国のことなどブログを書いています。

皆様、おはようございます。

Hamkke(ハンケ)です。

 

Hamkkeは昨年のこの日ですが、韓国で過ごした記憶があります。現地滞在中、寒さが身にしみると思ったりもしましたよ。年末年始を利用したりと、韓国に行く予定という人だってなきにしもあらずでしょう。防寒対策だってし、現地に向かってもらえたらと思いますよおねがい

 

さてと、今日で「ブログ開始から2年11ヶ月」になります。せやな、1日1記事ペースを維持し、これまでに1,000記事以上積み重ねていますね。あ、令和を迎えてからもそのペースを維持し、ブログをやっているイヒそんな感じです。このブログの全記事について韓国・東大門ですが、1/3程度を占めているんじゃないかなと思うんですよ照れ

 

Hamkkeなんですけど、今年も韓国に行く機会を得ています。現地での体感も含めてですが、プラスになっていることだって全くないとも限らないでしょう真顔

 

そうそう、現代シティアウトレット東大門ですよ。こちらでもショッピングしたりと、そういうことも可能ですよね。うーん、PHOTO ZONEを設置したんやと思ったんですよキョロキョロ

 

現代シティアウトレット東大門の地図や場所ですが、必要に応じて確認してみて下さいねOK

 

https://map.konest.com/dpoi/101472288

 

Hamkke~カムサハムニダ~のブログを見ていただいた方に感謝ですニコ

 

ほな、今日のブログはこれで終わりにしますほっこり

 

Hamkke(ハンケ)