「TEAM204にあるB1Fでブーツをはじめとしてチェック」 | Hamkke~カムサハムニダ~

Hamkke~カムサハムニダ~

京都御所や同志社大学今出川キャンパスからも徒歩圏内のお部屋で、メンズ・レディース・ファッション雑貨を取り扱っています。個人で仕入れや販売を行っています。Hamkkeの活動や韓国のことなどブログを書いています。

皆様、おはようございます。

Hamkke(ハンケ)です。

 

TEAM204ですよ。人によっては、お目当てについて靴ということだって考えられなくもないです。TEAM204の靴も取り扱っているフロアについてですが、B1Fや1Fを思い浮かべる人もいることでしょうウシシ

 

Hamkkeはというと、B1Fに向かいましたOK

 

階段を行き来する際、転倒を含めて注意しましょう!!

さあ、このフロア(B1F)に来ましたねー

 

今日なんですけど、TEAM204にあるB1Fの2つの店舗をブログで取りあげますキョロキョロ

 

まずは、WASSUP(B05号)からです下矢印

店員の許可を得てパシャリさせてもらいましたよカメラ

 

もう12月に突入しているので、ブーツを履く機会も増えていく感じイヒそういう人もいるのではないでしょうかね。あ、柄を好む人もなきにしもあらずでしょう真顔

 

春夏秋冬問わずですが、履きたいと思う人もいるかもしれませんねルンルン

続いて、MIR(B06号)です下矢印

店員の許可を得てパシャリさせてもらいましたよカメラ

 

脱ぎ履きについてですが、楽チンそうかなと思ったりする人もいるかもしれませんねにやり

 

折って履くのも可愛いと思ったりと、そういう人もいるかなと考えたりもしたんですようーん

 

今日はこの辺にしておきましょうほっこり

 

明日ですが、TEAM204にある1Fの2つの店舗をブログで取りあげる予定ですニコニコ

 

TEAM204の地図や場所ですが、必要に応じて確認してみて下さいねOK

 

https://map.konest.com/dpoi/101289964

 

Hamkke(ハンケ)