「東大門卸売ビル2019年夏季休暇~その他編①~」 | Hamkke~カムサハムニダ~

Hamkke~カムサハムニダ~

京都御所や同志社大学今出川キャンパスからも徒歩圏内のお部屋で、メンズ・レディース・ファッション雑貨を取り扱っています。個人で仕入れや販売を行っています。Hamkkeの活動や韓国のことなどブログを書いています。

皆様、おはようございます。

Hamkke(ハンケ)です。

 

今日なんですけど、TEAM204も含め、2019年夏季休暇についてブログで取りあげますニコ

 

まあ、TEAM204→ddp FASHION MALL→DESIGNERCLUBの順にしますよねー

 

早速進めていきましょうOK

 

まずは、TEAM204からです下矢印

 

2019.8.3.(土)午前8時~8.12.(月)午前8時になっています。TEAM204で靴をチェックしたりと、そういう人だっていることも考えられるでしょう。TEAM204で靴も取り扱っているフロアについてですが、B1Fや1Fになりますよね。うーん、2019年8月12日(月)午後8時より営業再開になるんじゃないかなと思うんですよ真顔

続いてddp FASHION MALLです下矢印

image

 

ご存知の方もいるのではないかと思いますが、U:USから名称が変わってddp FASHION MALLイヒそうなっています。2019年8月3日~8月11日が休みになるようですね。また、2019年8月12日20:10OPENになっていますOK

image

あ、DESIGNERCLUBですよ下矢印

 

2019年8月3日土曜日午前3時ということでしょう。また、2019年8月12日月曜日午後8時より営業再開になるんじゃないかなと思うんですよ真顔

 

明日ですが、東大門靴卸売市場も含め、2019年夏季休暇についてブログで取りあげる予定ですニコニコ

 

ほな、今日のブログはこれで終わりにしますほっこり

 

Hamkke(ハンケ)