「apM Luxe7FにPOP-UP STORE NEW OPEN~cafeだってありますよ~」 | Hamkke~カムサハムニダ~

Hamkke~カムサハムニダ~

京都御所や同志社大学今出川キャンパスからも徒歩圏内のお部屋で、メンズ・レディース・ファッション雑貨を取り扱っています。個人で仕入れや販売を行っています。Hamkkeの活動や韓国のことなどブログを書いています。

皆様、おはようございます。

Hamkke(ハンケ)です。

 

東大門卸売界隈ですが、画像に写っているapM Luxeもあるでしょう。まあ、apM Luxeだって行った経験があるにやりそういう人もいるのではないでしょうかねウシシ

 

POP-UP STORE

NEW OPEN

 

そうそう、apM Luxeの入口付近ですが、ここがあるでしょう。対応してくれた方によれば、2月7日にスタートしたとのことです上矢印

 

Hamkkeはというと、どんな感じだろうと思ったんですようーん

 

さあ、7Fですね下矢印

うーん、スタジオキョロキョロそういうことだって考えられなくもないでしょう真顔

せやな、Cafeねーそう表示されていますOK

メニューはこんな感じですイヒ

 

ここでは、5つあげておきます左下矢印

 

Americano:2,500ウォン(small)3,500ウォン(large)

Cappuchino:3,000ウォン(small)4,000ウォン(large)

Cafe mocha:3,500ウォン(small)4,500ウォン(large)

Ice tea:2,500ウォン(small)3,500ウォン(large)

Milk:3,000ウォン(small)4,000ウォン(large)

 

こういうスペースもありましたよほっこり

 

人によっては、cafeとかも含めてチェックしたいニコそう考えたりもするかもですルンルン

 

あ、apM Luxeの地図や場所ですが、必要に応じて確認してみて下さいねOK

 

https://map.konest.com/dpoi/101429261

 

Hamkke(ハンケ)