「東大門卸売ビル2017年秋夕(チュソク)連休~その他編①~」 | Hamkke~カムサハムニダ~

Hamkke~カムサハムニダ~

京都御所や同志社大学今出川キャンパスからも徒歩圏内のお部屋で、メンズ・レディース・ファッション雑貨を取り扱っています。個人で仕入れや販売を行っています。Hamkkeの活動や韓国のことなどブログを書いています。

皆様、おはようございます。

Hamkke(ハンケ)です。

 

一昨日、「東大門卸売ビル2017年秋夕(チュソク)連休~apMグループ編」のことについて触れました。もちろんapMグループ以外にも、東大門に卸売ビルがありますねほっこり

 

今日のブログでは、TEAM204・U:US・N.P.H(南平和市場)の2017年秋夕連休について取りあげますOK

 

TEAM204

{6C934B3B-6EA5-43FB-A209-D80644C8DB15}
 
TEAM204で靴を見たり買ったりする人もいることでしょう。2017.10.3.(火)午前8時~2017.10.8.(日)午前8時が2017年秋夕に伴う休館期間になるようです。また、営業再開は2017.10.8.(日)午後8時からになることでしょうイヒ
{ECABF162-F571-4937-ABAF-792AABBBEB0A}

 

U:US

{7870E689-4343-4241-8BC5-46D0AD76C97C}

 

2017年10月3日(火)~2017年10月7日(土)が2017年秋夕に伴う休館期間になるようです。また、営業再開は2017年10月8日(日)PM8:00からという感じですかね。Hamkkeは一瞬U:USってPM8:10から営業開始しているような…と思ったんですよ。まあ、そんなに気にしなくてもいいですよね。あ、ddp FASHION MALLとなっていますが、今のところU:USがなくなったわけではないからケンチャナヨ(大丈夫)ですよイヒ

{F511784B-EA65-4425-9406-EDAA1AFC2D47}

 

N.P.H

{1C3CC56E-62C8-4726-A011-708745030DC0}

 

N.P.Hでカバンを見たり買ったりする人もいることでしょう。N.P.HでカバンといったらB1F及び1Fになりますよね。N.P.Hの掲示を見る限りでは、10.3(火)閉店時(通常昼12時)から2017年秋夕に伴う休館期間になるようです。また、営業再開は10.9(月)open夜12時からという感じですかねイヒ

{6FEC4AA2-13AD-445D-8BCE-19E512CAAF66}

 

今回、TEAM204・U:US・N.P.H以外の東大門にあるいくつかの卸売ビルの2017年秋夕連休の掲示も見ました。そのことについては、明日のブログで触れる予定ですねー

 

Hamkke(ハンケ)