「現代シティアウトレット東大門B1Fでオーガニックに惹かれて」 | Hamkke~カムサハムニダ~

Hamkke~カムサハムニダ~

京都御所や同志社大学今出川キャンパスからも徒歩圏内のお部屋で、メンズ・レディース・ファッション雑貨を取り扱っています。個人で仕入れや販売を行っています。Hamkkeの活動や韓国のことなどブログを書いています。

皆様、おはようございます。

Hamkke(ハンケ)です。

 

東大門を訪れた際、現代シティアウトレット東大門でショッピングや食事を楽しむ方もいそうですね。階段を使い下矢印に行くのもありですイヒ

{7CFDF14E-0F23-4AC0-B3BF-B3BD2AB9BA9D}

 

Hamkkeは現代シティアウトレット東大門でB1Fを歩いていたんですよ。そうしたら、百味堂がありました下差し

{7D47ED70-AE50-47C0-A1F1-4C62AE8EB540}

 

DOOTA MALLで以前に百味堂を見たことがあったけど、現代シティアウトレット東大門にも入ったんやなと思いましたよ。百味堂好きな方にとって朗報かもしれないですねグッ

 

立て看板には、POP-UP GRAND OPENとなっていますねー

{7D949F85-77CD-4BB9-BF56-80FDB543640E}

百味堂といったらORGANICと思う方もいるでしょうねにやり

{6D4A9CDB-17C1-4E2D-941A-8C66C7CD0376}

TrueとMilkの間にOrganicと書いてありますキラキラ

{0599AAB8-BB11-479C-922F-D249152A4EF8}

 

Hamkkeは単純にオーガニックに惹かれたこともあって、百味堂で何か冷たいものでもとなりました。また、カラダにもいいかもしれないと思っちゃいましたねニコ

 

ハングル表記のMenu!

{FCFBBE66-382D-47D4-B695-5A32B1D0A4FE}

 

Soft Shakeは5,000ウォン台でしたね。SOLD OUTのSoft Shakeも大体その程度の値段かな?と思いましたようーん

{C0880C3A-76C0-4991-96FB-919700AB3C69}

 

そんな数は多くないので、上の画像に写っているSoft Shake以外についても取りあげますね(右下のIce cream Topping除く)OK

 

Ice cream Latte:5,800ウォン(左上)

(アイスクリーム ラテ)

Ice Tiramisu:6,500ウォン(真ん中上)

(アイスティラミス)

Ice cream with Organic Yogurt:4,600ウォン(右上)

(アイスクリームとオーガニックヨーグルト)

Ice cream with Dark Chocolate:4,800ウォン(左下)

(アイスクルームとダークチョコレート)

1964 Handmade Tiramisu:5,500ウォン(真ん中下)

(1964ハンドメイドティラミス)

 

残り少なかったけど、Cakeもありましたよウシシ

{A68F3094-A494-4502-8DC7-2E329144F8F1}

 

イスやテーブルはこのような感じでした。Hamkkeはアイスクリーム・コーンに目がいっちゃいました(笑)

{D3DC694A-8FB8-4B5B-9B19-64C0FB69BD29}

 

こちらを注文しました。美味しそう!!確か値段は3,500ウォンだった気がしますアセアセ

{784E607B-F10D-43C0-9CE2-A905B39966DD}

 

このアイスクリームなんですが、あれこれ手を加えずシンプルに素材のもつ旨みが伝わってくる感じがしました。これはありやわ~と思いましたよチョキ

 

特にまだ食べたことがない方は、百味堂でこのアイスクリームも味わってもらいたいですねルンルン

 

Hamkke(ハンケ)