「同志社大学寒梅館Hamac de Paradisでランチでもいかが」 | Hamkke~カムサハムニダ~

Hamkke~カムサハムニダ~

京都御所や同志社大学今出川キャンパスからも徒歩圏内のお部屋で、メンズ・レディース・ファッション雑貨を取り扱っています。個人で仕入れや販売を行っています。Hamkkeの活動や韓国のことなどブログを書いています。

皆様、おはようございます。

Hamkke(ハンケ)です。

 

京都も梅雨入りと聞いているけど、今のところ雨の降る日が少ない気がします。今年は空梅雨になるんでしょうかね?Hamkkeとしては、過ごしやすい天候が続いてほしいですおねがい

 

さてと、本題に移りますよニコニコ

 

この前、久々に同志社大学寒梅館Hamac de Paradis(アマーク・ド・パラディ)に行ってきました照れ

 

どんな人が利用しているの?と思うかもしれないですね。Hamkkeのように大学関係者以外の利用者もいるので、韓国語でケンチャナケンチャナ(大丈夫大丈夫)です。もちろん同志社大学に通う学生もいたりしますグラサン

 

Hamac de Paradisの外観カメラ

{A5FC892B-D082-4ED7-AB7B-F9550290F34B}

ポカポカ陽気の日とかにテラスはどうでしょう太陽

{403B75E4-181D-491A-9760-66A33954EEBA}

当日のランチメニュー!!

{433481CE-2284-4E5F-B38D-1CDCE2CE3AE3}

結構広々としている感じびっくり

{E877EBC7-6020-4B4B-9C52-FE53E24E8E86}

どれにするか決まったら、券売機で食券を購入口笛

{F29E6CF2-3E3C-4C04-A2DE-B2EFD7AA3F99}

水はセルフですよてへぺろ

{E53AAEEF-9710-441D-8296-D000A597F432}

必要に応じて使ってくださいねキョロキョロ

{F578A7AC-32AD-4FD6-AE66-E04EAF3AC0F5}

ハヤシライスランチ週替り生パスタランチルンルン

{EC832DD7-9C2D-44FD-9450-A74C21FA49FB}

 

Hamkkeはハヤシライスランチを選んだけど、ごはん・ソース・具の量も悪くないと思いましたよ。また、ソースは甘過ぎず酸っぱ過ぎず食べやすかったですね。ハヤシライスにサラダ付きで500円はありでしょうニヤリ

 

6人程度でもこんな感じ下矢印にスペースがあればOKですかねチョキ

{3E57B3F2-7AAF-4071-B4D8-95C7F923C520}

食器類は返却口までお願いしますお願い

{02BB9397-51EF-44B4-828A-59B7646895FE}

ケーキやパフェの誘惑に負けちゃいそう(笑)

{4E30FA09-46AD-4675-A2E5-23E5BE2AA48C}
 

Hamac de Paradisに行きたくて京都市営地下鉄烏丸線を利用する場合、今出川駅2番出入口の横にココイチ左下矢印がありますカレー

{18E21D4A-CC54-4DC6-A9A5-39EC6F8A206C}

 

そこから上の画像に写っている方向にまっすぐに歩いていくと、同志社大学寒梅館を見つけられるはずです足

 

特に12:00~13:00は店内が混雑していたりもします。比較的早いうちにその日の日替りランチが売り切れそんなこともありましたね。何時頃に行くかは個々人の判断にお任せしますOK

 

Hamac de Paradisの情報はこちらをチェツク!

 

http://www.hamac-de-paradis-kanbaikan.jp/

 

Hamkke(ハンケ)