はじめまして




ぬると申しますニコニコ




ゴルフ大好きです




仕事はゴルフショップの店長です




でも店のPRをするつもりはさらさらございません




仕事で溜まったストレスを発散するかのごとく




色んなネタの独り言をつぶやいていきますにひひ




最近聞いて驚いたのはアクシネットの身売り




タイトリストやフットジョイ、キャメロンでお馴染みの会社ですが




なんと売りにだされています・・・




まだ買い手は見つかっていません




ブリヂストンなんかが買うとボールの特許数を独占してしまうので




独占禁止法に引っかかるらしく無理っぽいので




買うとしたらどこになるのか微妙なところ




営業マンに探りを入れてるけど




ホントにまだわからないらしい・・・




僕の大好きなボールが




ナイキプロV1X」になったらどうしようシラー




それは無いき叫び




ではでは