はじめまして
「ぬる」と申します![]()
ゴルフ大好きです
仕事はゴルフショップの店長です
でも店のPRをするつもりはさらさらございません
仕事で溜まったストレスを発散するかのごとく
色んなネタの独り言をつぶやいていきます![]()
最近聞いて驚いたのはアクシネットの身売り
タイトリストやフットジョイ、キャメロンでお馴染みの会社ですが
なんと売りにだされています・・・
まだ買い手は見つかっていません
ブリヂストンなんかが買うとボールの特許数を独占してしまうので
独占禁止法に引っかかるらしく無理っぽいので
買うとしたらどこになるのか微妙なところ
営業マンに探りを入れてるけど
ホントにまだわからないらしい・・・
僕の大好きなボールが
「ナイキプロV1X」になったらどうしよう![]()
それは無いき!![]()
ではでは