いや~



寒いし



体動かないし



さらに代謝は悪いし



1kg食べたら2kg太るし



ジムも行ってないのに月謝だけ取られるし



一体どないしたら「痩せる」ということに



本気で取り組めるんやろ・・・



お客さんには「女つくったら?」なんて言われるし



やっぱり見せる緊張感を持たなあかんのやろか・・・



いやいや単なる意志薄弱なだけやん!



誰か良い方法知りませんか?



禁煙は見事に成功したのになぁ・・・



ではでは



明日は試打会




ツアーステージの新ブランド




「ファイズ」のお披露目




あんまり売れそうなイメージじゃないけど




とりあえず行ってきます




ちゅうかホンマにヤバそうなんすけど・・・




大丈夫っすか?ブリヂストンかお




ではでは




今日は激寒な一日だったけどゴルフ好きには関係なし音譜



フィッティング希望のお客さんがマイクラブ持参でご来店グッド!



現在PRGRのGN502TOURでシャフトがディアマナイリマ60S



叩きに行ってナイスショットするとちょっとフックがきつい



もう少し安定感が欲しいとの事でフィッティング開始



軌道はややインサイドアウトからほぼストレート



切り返しは然程きつくなく、オーソドックスなスイング



ヘッドスピードはPRGRの計測器でリアル45m



このような方にはシャフトの手元の剛性が程よい硬さで



タメをクラブが作ってくれて先端の剛性を硬めが良く



ヘッドは小振りの操作性が良いものが合います



えぇ、即ピーンと来ましたよ!!決め打ちですチョキ



という事で在庫がある中でX-DRIVE705の415 ディアマナアヒナ60S



を振ってもらうと完璧なチョイドローでドンピシャの安定度



即決でお買上げいただきましたニコニコ



このようにうちは大型専門店ですがプロショップなんで



フィッティングは地域一番店を自負しております



メガネと一緒で道具というものは使う人に合わせるのが大切です



近視の人に遠視用のメガネを渡したって見える訳ありませんメガネ



そう言う常識が分かっている人がまだまだ少ないなぁと



なんで値段ばっかり目がいくんやろ?



と、日々痛感している今日この頃・・・



へこたれずに頑張らねば!メラメラ



ではでは