いや~
寒いし
体動かないし
さらに代謝は悪いし
1kg食べたら2kg太るし
ジムも行ってないのに月謝だけ取られるし
一体どないしたら「痩せる」ということに
本気で取り組めるんやろ・・・
お客さんには「女つくったら?」なんて言われるし
やっぱり見せる緊張感を持たなあかんのやろか・・・
いやいや単なる意志薄弱なだけやん!
誰か良い方法知りませんか?
禁煙は見事に成功したのになぁ・・・
ではでは
いや~
寒いし
体動かないし
さらに代謝は悪いし
1kg食べたら2kg太るし
ジムも行ってないのに月謝だけ取られるし
一体どないしたら「痩せる」ということに
本気で取り組めるんやろ・・・
お客さんには「女つくったら?」なんて言われるし
やっぱり見せる緊張感を持たなあかんのやろか・・・
いやいや単なる意志薄弱なだけやん!
誰か良い方法知りませんか?
禁煙は見事に成功したのになぁ・・・
ではでは
明日は試打会
ツアーステージの新ブランド
「ファイズ」のお披露目
あんまり売れそうなイメージじゃないけど
とりあえず行ってきます
ちゅうかホンマにヤバそうなんすけど・・・
大丈夫っすか?ブリヂストン![]()
ではでは
今日は激寒な一日だったけどゴルフ好きには関係なし![]()
フィッティング希望のお客さんがマイクラブ持参でご来店![]()
現在PRGRのGN502TOURでシャフトがディアマナイリマ60S
叩きに行ってナイスショットするとちょっとフックがきつい
もう少し安定感が欲しいとの事でフィッティング開始
軌道はややインサイドアウトからほぼストレート
切り返しは然程きつくなく、オーソドックスなスイング
ヘッドスピードはPRGRの計測器でリアル45m
このような方にはシャフトの手元の剛性が程よい硬さで
タメをクラブが作ってくれて先端の剛性を硬めが良く
ヘッドは小振りの操作性が良いものが合います
えぇ、即ピーンと来ましたよ
決め打ちです![]()
という事で在庫がある中でX-DRIVE705の415 ディアマナアヒナ60S
を振ってもらうと完璧なチョイドローでドンピシャの安定度
即決でお買上げいただきました![]()
このようにうちは大型専門店ですがプロショップなんで
フィッティングは地域一番店を自負しております
メガネと一緒で道具というものは使う人に合わせるのが大切です
近視の人に遠視用のメガネを渡したって見える訳ありません![]()
そう言う常識が分かっている人がまだまだ少ないなぁと
なんで値段ばっかり目がいくんやろ?
と、日々痛感している今日この頃・・・
へこたれずに頑張らねば!![]()
ではでは