【結果発表】ハム係長のキャラ弁コンテスト結果発表!! | 「ハム係長」キャラ弁コンテスト
このたびはたくさんのご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。
それではお待たせいたしました!

ご投稿いただきました、キャラ弁の中から5名の方が選ばれました。

・yoshieさん
・カリメロままさん
・まいまいさん
・げんきママサンさん
・Chrono_96さん


彩り豊かなお弁当の世界に咲くハム係長のさまざまな表情を拝見するたび、笑みをこぼさずにはいられませんでした。
数々の力作に感動を覚えつつ、心より楽しませていただいたこと、ハム係長ともども深くお礼を申し上げます。
今後ともハム係長と『ハム係長のとっておきレシピ』をよろしくお願い申し上げます。
尚、ご当選された皆様には、別途メールを致しますので、よろしくお願い致します。

ハム係長キャラ弁コンテスト事務局