飲みすぎて 爆睡
城崎温泉到着後チェックインまで時間があったのでブラブラしていたら猿回しを見つけて見学お猿さんご機嫌斜めなのか猿回しのお姉さん少し苦労してました10分間のショー を楽しんで財布の中に5,000円しかなかったのでカゴに投入神社⛩️の境内だから神様が払っとけと導いたと思いますが猿回しお姉さんが喜んでいてとはいえご飯が足りなくてお猿さんの機嫌が悪いとかわいそうだなとも思いまあ良いんじゃない心の中でお猿さん大事にしてねと願ってお金を投入しましたロープウェイが1分間に合わなくてお宿へチェックインしにチェックイン後外湯を3軒少し湯当たり18:00になって夕食に日本酒を始めに呑んだのが悪かったのかお腹が膨れて大変お部屋に戻って寝転んでアルコール分解に悶える体がほてって汗をかいて朝になってスッキリして今日もビール🍺でほろ酔いで過ごします