テレビはできるだけ見ない!
TBSが、民主主義の破壊を仕掛けていることが聞こえてきます先月 報道特集でやらかしたようでユーチューブ・Xで苦情だらけ権力を持ちだすと悪いことするのは世の常そのための監視役のハズの報道機関が放送権を濫用して暴れまくって居るようですワイドショーも偏向報道だらけで時々一般ネタでもやらかしているが政治や民主主義に関わることはやらかしすぎるので基本見ない見てると思考が偏って良く無いのでテレビは、大河とモーサテで米国株のチェックくらいにブラタモリも好きでしたがだんだん偏向思考が人気の上がる番組には洗脳を仕掛けてくる大河ドラマは、もともと偏った見方の歴史物語なので特に気にしていませんが若い政党 国民民主党・参政党・日本保守党には自浄作用を期待し勢力を拡大して放送局をギャフンと言わせてほしいものです私たちの知る権利を守ってほしい