今回の台風、すごいんだかなんなんだか

よく分からないまま終わってしまいました。


とりあえず、通勤は大変でしたあせる

晴れているのに強風で電車が走らない、走らない。

ものすごい迂回して、3時間くらいかけて通勤しました。

ふぅ~~~お疲れ、アタシw




最近、愛用しているコチラ↓

ボビィブラウン スペシャルパッケージ

(勝手に名づけました。非売品だということなので・・・汗)


帰国子女の美的センス

色の種類は忘れちゃったのですが、

多分店頭でも単品で買えるものだと思います。



一番左の薄いピンクをアイホールに伸ばして

左から3番目のキラキラしたのを乗せて

一番右のダークなブラウンで締めるのが好きです。



普段はキラキラメークが好きじゃないのですが、

この色味だとキラキラしてても、すごくキレイ。

決してハデじゃないけど、とてもお上品で存在感のある

目元になれます。




こちらのコンシーラーもよかったので

お買い物リストに追加中。
帰国子女の美的センス

HPでもボビィのセレクトアイテム に選ばれているくらい優秀です。

クマを隠す・・・というよりかは、目元を明るくしてくれるイメージでしょうか。

右のクリーミーコンシーラーキットは、ルースパウダーもセットされているので

仕上がりは抜群でしたよ!