1109とがー子の大冒険-200905282331000.jpg

初の大学同窓会!

大学の同窓会とは言え、日本に同窓生はほぼおらず…なので
いつでもいいからメルユニを卒業した人、もしくは1学期でも通った人
というかなりアバウトな人の集め方苦笑それでも集まったのは、たったの45人。
顔みしりの人はいざ知らず、同じ学年の人さえもいない・・・という変な同窓会でした。
そもそもbachelor卒の人が少なかったような。。。
まぁ、仕方あるまい。日本人はpost-graduatesのほうが多いって言ってたから。


でも楽しかった~~~うとうとうさたん
色々と大学の思い出話もできたし、最近卒業した人たちから近況を聞けたので
思いのほか有意義な時間を過ごせた。
特に同じ音楽科卒の人で、なぁんと大学の時師事していたピアノの先生と同級生という人に
会えたのが一番うれしかったな。
しかも、私が1年お世話になったSt.hilda's Collegeに3年住んでいたというし。
the world is so small!!!
i didnt think i would see anyone from music faculty and St.hilda's. wow!!
im so excited.

彼女は、横浜のインターナショナルスクールで音楽の先生をしているとかPiano
あと何年かは日本にいる予定というので、今度遊びに行こうと思うきゃー


そして最後はお土産をもらった。
オージーにお土産という考えがあったのかと思うとちょっとびっくりwww
卒業生の会報誌とネームタグ。


スタッフさんたちは、明日は東京で学校説明会。
土曜日は大坂に移って学校説明会。(ブタインフルにかからないか心配してた)
そのあと台湾に行ってからメルボルンに帰るらしい。
大変なスケジュールだ。
ちなみに日本の前は韓国に行っていたんだとか。
いいなぁ~海外出張きゃー



有志の人たちが、これからも自主的に集まろうって言ってメアド集めてたから
またなんかイベントあるかな。
楽しみだーーー好