神戸・灘の菊正宗酒造サンが主体の和モダン.com

これからの新しい『和』のあり方や和文化の素晴らしさについて、
また中でも日本の文化、国酒である日本酒について、さまざまな角度から提案していく
というのがこちらのコンセプト。

自他共に認める『和好き』なアタクシメは早速会員になりました。
(お酒飲めないけどねっっあせる



↓↓コチラは会員登録した時にいただいたプレゼント
1109とがー子の大冒険

梅冷酒 ゆず仕立て



ふたを開けたらきれいな黄色で、黄色いお酒もあるのかっ!!と思いましたら
カップの色が反映されているだけでした…アハハ
1109とがー子の大冒険


で、先ほども申し上げましたが、お酒、特に日本酒が苦手なので
ペロっとやってダメだったらダンナくんにあげちゃいましょう~~♪♪と思っていたところ…



う、うまいっっうまそ~



お酒というよりは、ゆずがほんのり香る夏のドリンク。
ぜーんぜんお酒の味がしないので、酒好きな方には物足りないかもしれませんが

これは美味しいラブラブ


お酒ということを忘れてガブガブやっていたら酔っ払ってしまったので
そこだけは要注意ですがねっあせる
ま、それだけお酒の味がしないってことですチョキ



これ、シャーベットにしたらおいしいかも~~ということで
もう1本は冷凍庫で冷やしておりますきゃー
(天才的なアイディアだーーと思ってたらHPにそういう食べ方がオススメされてた…
 みんな考えることは一緒なのだ。。。)



ゆず仕立てのものは見当たらなかったけど、梅冷酒はコチラから↓↓↓
http://kikumasamune.online-store.jp/i-shop/product.pasp?cm_id=144937&to=pr