最近愛用しているカルバンクラインコスメ★


特にファンデはかなりお気に入りで、これをつけていると
必ずホメられます
みなさん、ありがとう(爆)



先日ふらふら~っとお得意の大丸へ行ったときに
カウンターへ立ち寄ってみました。
そこへ飛び込んできたのは、新発売のコチラ


インフィニート モイスチャーライザー

帰国子女の美的センス

帰国子女の美的センス

スキンケア兼、メイクアップで、美容液レベルの配合成分に包まれ、
使えば使うほど本来の輝きと美しい肌にしてくれるそうです。
早速お姉さんに頼んで、お試しさせてもらいました
使い方は手にとってスキンケアクリームのように両手であたためてから
手のひらで、これまたスキンケアクリームを塗るように塗っていきます。
塗るというよりは、お肌に入れ込んでいくような感じ。


結構アッサリ付けだったので、カバー力が不安だったのですが、
塗ってもらった後に鏡を見てビックリ。
とってもキレイについてました。
カバーしたい毛穴はしっかり隠れていたし、
逆にあまりカバーしなくていいな…というところは
素肌感が残るくらいに。
合わないファンデだと、ところどころカサカサになってしまうのですが
それも一切ナシ!
いやぁ、、、いい!いいよぉぉぉ
私が目指す、素肌っぽい自然な美肌が完成しちゃいます



そのあと、エンドレスライト という筆タイプのコンシーラー
(じゅごんが食べる草が配合されてるって言ってたかな。。。)


帰国子女の美的センス


イエロー系とピンク系が1つになったインフィニートラスター
帰国子女の美的センス

スキンケア成分とリップスティック成分の2層構造になったデリシャスフュージョン

帰国子女の美的センス


の3種類をつけてもらいました。
どれもこれもお肌に合うみたいで、いつもよりお肌が元気に見えました。
かなり気に入った仕上がりです。


とりあえず、今回は1番最初に気に入ったファンデをお買い上げしました


コンシーラーとチークも欲しいなぁ。。。
あと、お化粧落としに使ってもらった
クリームクレンジングもヒットだった

カルバンクラインコスメにハマるとは。。。
自分でも意外だった。


正直コスメはそこまで有名じゃないし、実際あんまり売れてないんじゃないかなぁ。。。
(と下世話な心配までしてみたりするwww)
お姉さんが、東京でも前は池袋にもあったけど、もうココ1店舗しかないし…と
さみしそうに言っていたので、ちょっとそんな風に思っちゃった。
後で気づいたんだけど、お姉さんたちゴシックな感じの制服着てるし
カワイイんだけどちょっと個性強くて入りにくいかも?!


なにはともあれ、4月末までにもう一回行けば、
プレストパウダーもらえるみたいだし、行っちゃおっかなぁ~~