1109とがー子の大冒険


SUQQU
(スック) ホワイトニングシリーズ:サンプルトライアルキットをいただきました。

・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ


SUQQU (スック)って、アイシャドーの色がシックでステキだなぁ。。。とは思っていたのですが

スキンケアには正直目がいっていませんでした…

こちらのラインは単に白いだけでなく、ハッとする明るさとみずみずしいうるおいを保つとのこと。

なかなか楽しみな内容ですにこ



洗顔後に、

「ホワイトニングマスク」→「ホワイトニングローション」→「ホワイトニングエッセンス」

という順に使っています。


3商品の中で一番好きになったのは、ホワイトニングマスク

肌表面のザラつを取り除、古い角質によるくすみにも、

アプローチしてくれるという白いクレイパック。

洗顔後に使っている同じようなマスクがあるのですが、

それよりも使い心地がいい

お肌もツルンツルンにしてくれたし♪


特にマッサージなども不要で、塗ってお風呂にちゃぽん!と入っている間に

これだけの効果を出してくれるから楽チンです。


今回はトライアルということで、ローションはたっぷり使い派の私なんか

瞬間で終わらせてしまったので、そこまで効果実感できなかったのですが、

ずーーっと使い続けると効果が表れてくれるんだろうなぁ~と実感できました。



最後にちょっと耳寄りな情報ぺこ


現在SUQQU マスキュレイト マッサージクリームの
3回レッスンキャンペーンを実施中だそうです!
顔の筋肉からケアして、顔全体の肌を整える「顔筋マッサージ」。
SUQQU全店にて、体験できちゃうとかっ心
顔って結構コリますよね。
SUQQUをお試ししながらマッサージなんて
なかなかない機会だと思うので、ぜひチェックしてみてください。

SUQQUスキンケア