帰国子女の美的センス

体温計で有名なテルモさんから女性体温計WOMAN℃ をいただきました。

やはり将来子供を生む女性として、基礎体温をつけなきゃなぁ。。。と思いつつ

面倒くさくて放置プレー。

今回、本当に良い機会に恵まれました。


この女性体温計WOMAN℃女性のために…といわれているだけあって、

欲しい機能が搭載されています。


・朝起きた瞬間に計れるように目覚まし機能

・くわえやすいカーブ

・25秒~40秒の短時間測定

・480日分自動記憶&グラフ生成

・次の排卵日・生理日をお知らせ


どれも搭載されていて本当に嬉しい機能。

特に目覚ましと自動記憶は素晴らしい★

目覚ましを止めるときに手に取るので、必ず計ろうと思えるし

朝寝ぼけまなこで保存~とかできなさそうだけど、

自動記憶だからそのままスイッチOFFしちゃっても大丈夫♪

ズボラな私でも今のところ毎日続いています(*^▽^*)



基礎体温をつけて体温が上がっていったところで

女性のための栄養補給飲料≪ルート28エフ ≫も合わせていただいたので

今月は調子よく働けるんじゃないかなと期待してます。


またレポートします(^∇^)