OLやってて良かったと心底思いました。

OLやってなかったらこんなステキな日は訪れませんでした。
まったくもってOLバンザイです。


だって、ユーミンに…そう松任谷由美さん
にお会いしてきたんですもの♪♪

ラブラブSuono Dolce 丸の内OLサミット with YUMING 音譜
1109とがー子の大冒険

丸ビル1Fマルキューブに現役OLだけを集めたスペシャルステージ。
総勢150名のOL集結です。
そのほかにも、2F~4Fまでの踊り場にはたくさんの人・人・人。
ビルがオープンした時から並んでいた人もいるそうです。
ユーミンは本当に人気ありますね。
TV取材もたくさんきていました。


今回の企画は、3年ぶり35作目のオリジナルアルバム『そしてもう一度夢見るだろう』(4月8日発売)の
誕生を記念して、3月23日~4月10日まで、丸の内でユーミン・ワールドを楽しめるというものです。
その足がかりがこのステージでした。
そんな記念すべきステージをご一緒できたのは、とっても光栄です。


案内された席も前から3列目という好ポジション。
オンラインラジオにも流れるそうで、拍手の練習をしてモロモロ注意事項を受けました。
YUMINGバッチをつけて準備バンタン。
あとは舞台に現われるユーミンを待つばかり。
1109とがー子の大冒険 1109とがー子の大冒険

…と思ったら、ユーミンが席後方から登場!
がー子の横を通って…本当に横。ハイタッチできる位置を通って
舞台へと上がっていかれました。

にゃーーーーーーんっっ!!鼻血ぶーーものの大興奮☆
ユーミン細ーーーーーーいっっ!
もういくつくらいなのかしら…年なんか一切感じさせない。
脚なんかモデルさんよりキレイなんじゃないかって思うほど。
そして強い目ヂカラ。
代表で選ばれたOLさんたちが一人ずつステージに上がって
ユーミンに悩みごとなどを相談するコーナーがあったのですが、
みんな目ヂカラにやられてました。


後半は、新しいアルバムに入っている曲を1曲ずつ聞きながら解説してもらい、
さらに『卒業写真』と『守ってあげたい』を歌ってくれました。
やっぱり生で聞くとゾクゾクします。
号泣している人たちもいました。

私たちOLと物理的に距離をなくし、普通に会話し、歌う。
一晩でユーミンがとても身近に感じられるようになりました。
頑張って働いている女性に向けてエールを送りたいというユーミン。
彼女の曲をもっといっぱい聞いて、エネルギーをチャージしていこうと思います。


今日の様子は、4月6日(月)18時~21時 Suono Dolceにて3時間特別番組で流れるそうです。
ちょっとくらい写ってるかもしれません。よかったらチェックしてみてください☆
www.suono.jp



☆おまけ☆
氷結プレゼンツだったので、Aperitifがお土産でした♪
1109とがー子の大冒険