TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL YEBISU presents おいしい時間
1109とがー子の大冒険-200903201356001.jpg 1109とがー子の大冒険

先週末はスペシャルな企画に参加。
ラジオ好きな人ならおなじみの坂上みきさんpersonalityで、ラジオ番組が目の前で繰り広げられていきました。
エビスpresentsなので、昼間っからエビスビール、しかも限定醸造のシルクエビスが配られて
かなりいい気分♪絹のようになめらかな口当たりというだけあって、するするーーーっと飲めちゃいます。
ラジオ中も一人2本と大盤振る舞いしてくれた上に、お土産でも2本づついただきました。

1109とがー子の大冒険

そしてビール片手に生ライブ。
今日のlive guestは、ROCK'A'TRENCHさんと風味堂 さんでした。
2グループとも初耳でしたけど、ROCK'A'TRENCH さんはメイちゃんの執事の主題歌を歌ってたみたい。
「My SunShine」という曲。聞いたことある曲でした。どうも音楽ネタは弱いです。
個人的には風味堂さんの歌がかなり刺さりました。珍しく聞き入ってしまいました。
クラシックで聞き入ることはあるけど、ポップスでこんなに前のめりに聞くのは珍しい!