街を歩いているときにショーウィンドーに映る自分の姿、
電車の窓ガラスに映る自分の姿を目にして
愕然としたことはありませんか?


あります!あります!!
電車の窓ガラスに映る自分、サイアクですもの。。。涙
こんなにクマできてるんだぁ…とか
こんなにほうれい線できてたんだぁ…とか
イヤな現実をみせつけられます。


そんな女性なら誰でもうなずいてしまうような体験を元に
できたのがコチラ☆
帰国子女の美的センス
最近雑誌なんかでも取り上げられている
『LUZI BEAUTY DRINK(ルーツー ビューティ ドリンク)』

肌と体はつながっていて、体の中がキレイになれば
おのずと肌もキレイになるという理論です。

箱がなんとも本格的でツボ☆
効きそうと思わせるパッケージも大事だよね。


この美容ドリンクですが、
体の内面をしっかりとケアする成分と、美肌に働きかける成分の
2ステップで構成されています。
帰国子女の美的センス
なぜならば、せっかく摂取した美肌成分も体の中が
キレイな状態になっていないとしっかりと吸収されにくいから。
たしかに、コラーゲンとか色々お肌に良い!って言われているものを
飲んでも、そこまで効かないかも。。。って思うときあります。
それは、商品がどうっていうことよりも、
自分の体の中が素直に受け付けない状況になってたんですね。


☆体の内面をしっかりとケアする成分☆
古くから楊貴妃やクレオパトラなどの貴婦人たちが
美肌のために愛飲していたと言われる
東洋が誇る究極の強壮

●冬虫夏草
●ツバメの巣
●フカヒレ
●真珠パウダー

聞くだけで、キレイになれそう!
特に注目すべきは、冬虫夏草。
免疫力の向上や女性の不調の原因とされる
「お血(血液の滞り)」の改善が立証されているんだとか。
東洋人には東洋人の食材を…とよく言うし。
日本人の私にはきっとピッタリなんだろうな♪


☆美肌に働きかける成分☆
ベーシックだけど、着実な

●ヒアルロン酸
●コラーゲン
●サラミド
●ビタミンC

これで、お肌の土台作りができるワケですね。
続けると絶対5年後、10年後に差がでるハズ!


ということで、早速ぐびぐびやってみました(・∀・)
帰国子女の美的センス
飲みきりサイズだから、頑張って飲まなきゃ!
な~んて脅迫概念にとらわれず、チュチューーっと飲めちゃいます。
苦いのかなぁ。。。と思ってたけど、後味スッキリ☆
ほんのり柑橘系の酸味がきいて、それがクセになりそう。

まずは30日集中して、お肌の土台作りしてみます!