こんにちはにっこり
ご覧いただきありがとうございますキラキラ


仕事を始めてまだリズムが掴めず…悲しい
バタバタと過ごしていますダッシュ

特に朝は7:30過ぎに長女が自宅を出発学校
8:30頃に次女が園バスで幼稚園へバススター

という流れで、私も次女がバスに乗ったらそのまま仕事へ向かうのでめちゃくちゃ忙しいです魂が抜ける


私も自分の身支度や次女の準備をしているのであまり長女の様子は確認できず汗うさぎ

帽子
水筒
宿題
筆箱
給食セット
図書室から借りた本
ハンカチ、ティッシュ

とあらゆる物を忘れています泣き笑い


宿題や筆箱は夜、ダイニングテーブルでやったまま置いてあります無気力
朝、その席で朝食も食べているはずなのになぜ気づかないのでしょうあんぐり注意


先生も優しいようで怒られないようなんです昇天

本当に困った経験が無いせいか、あまり危機感が感じられず私の方がヤキモキしています凝視


前日に持ち物の準備をする、朝余裕を持って準備してチェックをするなど…
何か頑張っている様子が見えればまだこちらの気持ちも違うのですが、毎日出発時間にバタバタしていますむかつき

持ち物のチェックボードも作ってみたのですが全く見ている様子もなくもやもや

まだまだヤキモキする日々が続きそうです赤ちゃん泣き
(かといって私もいっぱいいっぱいなので手伝いません!笑)

そういう私も忘れ物が多いのでいっしょに気を付けないとですね泣き笑い笑い