こんにちはにっこり
ご覧いただきありがとうございますスター


先日無事に卒園式を終えた長女ですが…
卒園式後の長女の様子を記録しておきます鉛筆

卒園式終了後そのまま卒園記念旅行に出発しました車ダッシュ
長女の希望により屋内プールがある宿泊施設にお泊まりしました浮き輪

しかし、途中の車内での長女の様子が少しおかしく…タラー
眠そうでは無いのに顔を伏せていたり、外をぼーっと見ていたりしているのが気になりましたうさぎ

その後プールでもたまに元気がなくなり、声をかけないとぼーっとしていましたショボーン

脱衣所で少し1人で待っててもらう事があったのですが、その時は頬に涙のあとが見えましたキョロキョロハッ


卒園が寂しかったのでしょうか?
小学校が不安なのでしょうか??

心配その都度声を掛けていたのですが、何を聞いても「泣いていない」「寂しくない」と答えるので真相は分かりません驚き
スキンシップも拒まれました泣くうさぎハートブレイク

幼稚園児のうちから心のうちを話してくれないなんて、思春期になったらどうなってしまうのか、小学校で何かあっても話してくれないのではないかと心配にもなってきました不安


卒園式から数日経ち、預かり保育ではまだ登園しているおかげか、現在は普通の様子に戻りましたのでご安心を流れ星

でも何だったのでしょうか凝視
気になります真顔