こんにちはスター
ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今月は次女のお誕生日でした誕生日ケーキキラキラ
4歳になりましたニコニコ気づき

3月はイベントがたくさんで忙しい1ヶ月でしたが、頑張って成長している次女さんの為に準備頑張りました飛び出すハート


 


当日ではありませんが、お誕生日旅行にも行ってきましたルンルン
お泊まりしたお部屋の関係でベッドが少し離れていたのですが、「4歳になったから」と朝まで1人で寝れましたキラキラ


そしてお誕生日当日は今までほぼオムツ生活だったのにパンツで1日過ごせましたパンツラブラブ

その後はまたいつも通りの甘えん坊で、オムツ大好きっ子に戻ってしまいましたが何日間か急に成長しましたニコニコ

いつも下の子だし、早生まれだしと、甘やかしてしまっていますが、やれば出きるんですね汗うさぎ

少し反省しつつ、次女の甘え上手につられてまた日常に戻ってしまっています泣き笑い


すみっコぐらしと塗り絵、ごっこ遊びが大好きな次女さんニコニコ気づき


最近読めるひらがなも増えてきてもう赤ちゃんではないのだと少し寂しいですが、次女は次女のペースで成長して欲しいですスター


 



今回のプレゼントは割りと簡単に決まりましたプレゼントキラキラ

 長女がシルバニアを持っているのでリクエストはシルバニア!

エレベーターがあるお家に車とはつかねずみのファミリーや家具にしましたねずみ



 

 そして私のスマホで勝手に写真を撮られる事が多いのでキッズカメラもカメラハート

インカメで撮影が出来る事、

SDカードに保存できる事、

ゲームなど余計な機能が付いていない事

の3点を満たす上記のカメラにしました指差し気づき



 

 

そしてこちらも次女さんのリクエストでプリキュアのコスチュームもドレス

まだ、わんだふるぷりきゅあは見せていないのですが、ちゃんと選ぶあたりさすがですね汗うさぎ


プリキュアの衣装は素材的に普段着にもならないし、着せるタイミングがないのですが泣

ハロウィンくらい?

3着目が来てしまいました…魂が抜ける








大事に使ってねーウインクスター