こんにちはにっこり

ご覧いただきありがとうございます花



最近長女ネタが続いていたので次女の近況です飛び出すハート

長女についてはまだまだ書きたいことが溜まっているので次回からはまた長女ネタになりそうですが…タラー



指輪やネックレス、イヤリングなどのアクセサリーが大好きで最近はお化粧もしてどんどん女子力を磨いています付けまつげ口紅



プリンセスが大好きで服装もプリンセスっぽいスカートやワンピースを選んでいますドレスハイヒール

長女のときは(私が)恥ずかしくて全力で止めていたのですが、2人目になって私の感覚もバグってきて今では普通の週末でも着せています昇天

習い事もプリンセスに憧れて始めたりと、プリンセス一色な生活ですふんわりリボン乙女のトキメキ

長女にもこんな時期があったなぁと懐かしく見ています笑



コレ!と決めたら絶対に譲れない所もあります魂が抜ける
長女とは真逆でまだまだ対応が手探りです悲しい

ですが、欲しいものなどは分かりやすく、今年の4月から誕生日プレゼントはプリキュアのお洋服!と決めていて8ヶ月経った今でも変わっていません!ハッ

3月の誕生日の前にサンタさんが持ってきてくれるといいねサンタプレゼント

要求が充たされるまでしつこく言い続けたり、泣き続けたりとしつこい部分もありますが、自分の意志があることは良いことでもあると思うので少し譲ることも覚えつつ大事にして欲しい個性だと思いますにっこり飛び出すハート



いつも以上に取り留めのない内容ですがタラー
次女も頑張っていますニコニコ音符