こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


長女が6歳になりましたうさぎスター


お誕生日当日は念願だった
魔法をかけて髪の毛が長くなりましたスター

お友だちから聞いてずっと言っていたので
夢を叶えてあげられて本当に良かったです昇天



そして上の子は全てが初めてで、ひたすら右往左往しながらの子育てでしたが、もうすぐ小学生と思うと感慨深いですお願いキラキラ


臆病ですが、好奇心旺盛で色んな事に挑戦している長女さんニコニコ
私がいないところでは意外な社交性を発揮する長女さんひらめき

この調子でたくさん色んな経験をして、新しい世界を見て欲しいな花


4月からは小学生ランドセル桜
通学も大変になるし、お勉強も始まり大変な事も増えると思いますが、その分行動範囲も広がって楽しいことも増えると思うので思いっきり楽しんで欲しいですルンルン


6歳になったからとか、小学生になるからと言って急に大人びることはないけれど、
なんなら未だにイヤイヤ期の延長でギャン泣きしてるけど
少しずつ成長している長女を応援していますニコニコ