こんにちはにっこり


ご覧いただきありがとうございますスター



最近"キモい"や"ウザい"と言った言葉を

覚えた長女汗うさぎ


お友だちが使っているからと意味も分からずに使っていた言葉もあったのだと最近言われました笑


だんだん生意気な事を言ってきたりもしますが、やっぱりまだまだ素直で可愛いですねニコニコ




そして同じ時期から略語?ブームが到来ニヤニヤ


パパ→パ

ママ→マ


ひな→ひ

とめ→と


など、人の名前を1文字で言ったりしますタラー




サムネイル
 

"ひ"がお菓子食べちゃった事、"パ"と"と"には内緒ね!

など(笑)


なんかイマドキの若者っぽくて笑っちゃいます笑

いつまでこのブームが続くのでしょうか?

幼稚園児は可愛らしくていいのですが、もう少し大きくなっても同じしゃべり方だと嫌だと思うのは私だけでしょうか驚き


どこから覚えてきたのかも気になりますチュー