こんにちはにっこり

ご覧いただきありがとうございますスター


長女と次女が通う幼稚園は
先日から通常保育になり、
念願の!約6年ぶりの!
お一人時間がやってきましたバレエルンルン

嬉しすぎてテンションがおかしな事に…泣き笑い



掃除、片付け、買い物…
色々出来ていなかった家事をやるつもりが








分かりますか…?


アクアビーズを100円ショップの容器に入れて、ちまちまと色の名前を付けていました泣き笑い


同じような色がたくさんあって、どの色が少なくなっているのか分かりにくかったので、無駄ではないと思いたいです昇天




ですが、このような事ばかりして一向に家は片付いていません爆笑



思っていた時間の使い方とは違いますが、これはこれでめちゃくちゃ贅沢な時間の使い方ですね笑

皆さんはお一人時間、どう過ごしていますか?? 




 

アクアビーズ ディズニープリンセス キラ ☆ もこ ドレスセット AQ-311 [CP-AQ] 誕生日 プレゼント 子供 ビーズ 女の子 男の子 5歳 6歳 ギフト あす楽対応

 


アクアビーズ すみっコぐらし ほのぼのセット AQ-352 [CP-AQ] 誕生日 プレゼント 子供 ビーズ 女の子 男の子 5歳 6歳 ギフト あす楽対応

 

この2つのセットに足りなくなった色を買い足して遊ばせていますニコニコ飛び出すハート



単色では買えない色が少なくなってきて、また同じセットを買うのか、似たような色で妥協するのか悩んでいますうずまき


我ながら平和な悩みですね(笑)